室内遊び(みのりぐみ🍀)

2歳クラス、みのりぐみでの、室内遊びの様子をお伝えします!

レストランごっこでドリンクバー🍹

どの飲み物がいいのかな?選ぶのが楽しいね💕

おみせやさんごっこ

『いらっしゃいませー』 『ありがとうございました』

カードをお預かりしても、上手にスライドさせて会計します!

すごい‼

トンネルをくぐらせ、電車ごっこ🚃

次はどんな風に線路をつなげようかな?

じっくり考える姿がみられます✨

これから梅雨期に入り、室内遊びも増えるかと思います。

みのりぐみのお友だちが楽しめる活動をしていきたいと思います。

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)