夏祭り✨その後~小さいお友だちの案内をしたよ~

7月30日に開かれた夏祭り!

自分たちでお店当番と、お客さんに分かれて行いましたが

先日、2歳のお友だちにも楽しんでもらいたいと

3歳の子どもたちが案内係になり、2歳の可愛いお友だちをお招きしました💛

 

『こっちは輪投げだよ』『こうやるんだよ』と手をひきながら

お兄さん、お姉さんになって立派に案内係を務めあげてくれ

頼もしい、つばさぐみさんでした😊

2歳のお友だちが楽しんでくれて、つばさぐみさんも嬉しそうでした💖

(追記)

最近カメラを向けると『わたし(ぼく)をとって~』と

アピールするつばささん✨

ハイチーズ‼で素敵な笑顔が並びました😊😊😊♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)