いろいろな草花をはっけん(めばえぐみ✨)

雨が降ったり、晴れたり、梅雨らしい天気が続いていますね。

その中でも、晴れ間にはお散歩へ出掛けています✨

★大宮神社ではアジサイを発見‼

手を伸ばして興味津々でした❁

★広場ではシロツメクサを発見すると、お友だちにも「はい、どうぞ」

とプレゼントする姿が見られましたよ✨

★遊んでいると保育園のお兄さん・お姉さんも発見‼

声をかけられるとにっこり笑顔のめばえ組さん❁

梅雨の季節も楽しんで過ごしています。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)