新年度の始まりです♪(かけるぐみ🎀)

新年度が始まり、少し緊張しながらもお友だちと助け合い・笑い合いながら過ごしているかける組さん😊

今週は散り際の桜の中に入って、花吹雪をみんなで浴びたり、体操教室に参加してたくさん体を動かしたりしました✨

 

「桜の花びらキャッチできたよ!」と盛り上がっています♪

体操教室では、指先までしっかりと揃えて先生のお話を聞いていました。

 

体操教室の合間には、お友だちとの遊びを楽しんでいます!

また、みんなで遊ぼうね💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)