令和6年度 ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

令和6年度スタート!!

4/1より、新入園児12名 在園児47名 合計59名で令和6年度が始まりました。

新入園児は慣らし保育をしながら、少しづつ保育園の雰囲気にも慣れてきた様です(^∇^)

在園児はクラスも変わり新しい環境の中、ちょっぴり緊張した子どもたちでしたが、落ち着いてじっくり遊ぶ姿も見られました。

今年度の五井園、園目標をエントランス内に掲げさせて頂きました。

園目標は職員1人ひとりが目指す子どもの姿を出し合い、全員で決めました。お子様の成長を願い、保護者様と共に楽しく笑顔であふれる保育園を目指していきたいと思います。

1年間、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)