日別アーカイブ: 2022年1月24日

なわとびたのしいね(つばさぐみ🌼)

縄のへびをつれて先生から逃げろ~

キャーとうしろを見ながら、へびがともだちとからまないようにしながらの散歩は難しかったね!

 

次は縄をおいて前・後ろにジャンプ!!

前はとってもかんたん!「かんたんだよね~」と声がたくさんでした😊

うしろはおっとっと💦少し難しかったようです(笑)

 

最後は「パンツはいてシャツぬぐ」のリズムで、またいで縄をうしろから戻すの練習!

シャツぬぐは、うまく前にこなくて大変💦

でも、みんな何度も挑戦して頑張りました🥰

 

難しくてもあきらめず、何度も挑戦するつばささんでした💖

とべるようになる日が楽しみです!!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする