“できる”が増えたね♪

よーいドン!で始まるマラソン

初めはゆっくりペースで2周でした。

今ではよーいドンで元気よく走り出し、ペースを崩すことなく2周走り切れるようになり、体力がすごくつきました✨

 

久しぶりのモンテッソリーでは数や三項式、難しめの木のパズル等、指先を使ったり頭をたくさん使って、先生の助けがなくてもやりきれるようになりました😊

 

 

「先生一緒に」がこの1年で「1人でできるよ」に変わり、1人でできることがたくさん増えたつばさぐみです💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)