リトミック(めばえぐみ✨)

8月最後の日はリトミックがありました!

始めのお返事では“はあい♪”の所で手をあげたり、“こんにちは”の所でおじぎをしたり、少しづつ歌に合わせて出来るようになってきました✨

この日は音にあわせて、みんなで鈴を鳴らしてみました♪

リンリン♪と音が鳴るとにっこり笑顔!

「これはなんだ?」とじーっと眺めているお友達も✨

音にも慣れ親しんできたようで、毎回リトミックを楽しんでいるめばえぐみです✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)