椅子座りゲーム(のぞみぐみ💕)

一段と冷え込む時期になりましたが、子ども達はお部屋の中でも元気いっぱい!

いろいろな遊びを楽しんでいます🎵

椅子を減らさない「椅子座りゲーム」をすると、音楽をよ~く聞きながら、椅子の周りを上手に歩いていた子ども達。

音楽が止まると、空いている椅子を”どこかな~?”と自分で探し、見つけると急いで座り、皆で座れたことを喜んでいました‼

これからも、簡単なルールのある遊びを沢山楽しんでいきたいと思います。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)