たのしみだね!クリスマス会🎄(のぞみぐみ💕)

冷たい冬の風を感じるようになってきて、クリスマスが待ち遠しい子ども達‼

12月25日のクリスマス会に向けて、0歳さんと一緒に練習をしました😊

 

サンタ帽をかぶり、”あわてんぼうのサンタクロース”の曲で踊ったり、”おもちゃのチャチャチャ”の曲に合わせ、どんぐりマスカラを振ったりと楽しんでいました🎵

 

特にマスカラは大好きで「チャチャチャ!」に合わせてノリノリで振っていますよ✨

クリスマス会が楽しみです⭐

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)