新聞プールに入ったよ!(めばえぐみ✨)

最近は手先が器用になり、紙をちぎることが上手になってきたので、新聞紙をちぎって遊びました✨

ビリビリ~というちぎる時の音が面白かったようで、何度もビリビリして楽しんでましたよ☆

ちぎったあとは全てプールに入れて、新聞プールにしました!

手でかきまぜて音を楽しんだり、上に投げて雪のように降らせて、大はしゃぎのみんなでした♪

自ら寝転がって感触を楽しむ姿もみられましたよ☆

前日は雪が降ったので、たくさん遊んだ後の新聞を白いポリ袋につめて雪だるまを作りました‼

パーツは自分たちでペタペタ・・・👐

かわいい雪だるまが完成しました✨

今度は本物の雪だるまがつくれるといいね♬

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)