思い出いっぱい!(のぞみぐみ💕)

梅の花がひらき、日中は暖かい日が増え、春の訪れを感じられるようになってきましたね。

去年の今頃は、新しいクラスになること、初めての保育園に向けての準備などで、子どもたちも、お母さん・お父さんもドキドキしていたのではないでしょうか?

私たちもどんな1年になるのかな?と楽しみにしていました。

そんな思いで迎えた4月🌸

はじめましてのお友だち!のぞみ組での新しい生活に緊張気味だった1週間。私たちが思っていたよりも、あっという間に慣れ、笑顔を見せてくれた子どもたち😊

 

1日、1週間、1ヶ月...と、どんどん過ぎていく毎日の中で、自分の思いを強く表現するようになったり、何でも自分でやってみようと挑戦したり、お母さん・お父さんをよく見て、どんなことでも大人の真似をしてみたかったり、友だちと一緒に過ごす楽しさに気付いたり...。1年はあっという間ですが、1日1日に子どもたちの成長の“足跡”を感じます😊

  

少し振り返っただけでも、笑顔いっぱい!思い出いっぱい!の日々でした✨

のぞみ組で過ごすのも、あともう少し。

最後まで、楽しんで過ごしていきたいと思います‼

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)