日別アーカイブ: 2021年1月29日

リトミックが始まりました♬✨

今月からリトミックが始まりました♪

0.1歳クラスでは、はじめは、みんなでご挨拶の練習をしました😀

 

リズムに合わせて、カラフルな布をふりふり~🌈ノリノリの子どもたちです😊

 

 

2.3.4.5歳クラスでは、とっても上手にポージング👍

たくさんの笑顔が見られ、楽しいリトミックの時間を過ごしました!!

カテゴリー: staff blog | コメントする

1月のお誕生会🎂✨

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎊

 

0・1歳クラスでは、パネルシアター(ヤダットちゃん💛)

真剣なまなざしでお話に夢中の子どもたち!

最後は「ヤダットちゃん」とタッチして、バイバイしました♪

 

 

3・4・5歳クラスではゲーム遊び(カラーバスケット)をしました。

各自、自分のお花を1つに集めると大きな花束に・・・💕

お誕生日のお友だちへ、みんなからの素敵なプレゼントになりました🎁

カテゴリー: staff blog | コメントする