👻もうすぐハロウィン!🎃(みのりぐみ🍀)

保育園内にもハロウィンの飾り付けがされ、「オバケだ~!」「ハロウィンパーティー!」とハロウィンを楽しみにしているみのり組さんです!

ハロウィンパーティーに向けて制作も行い、初めてのりに挑戦しました。

 

指先にのりを付けるのも、とっても上手でした!

指で塗り塗り~ぺったん!と貼り付けることができました‼

かわいいハロウィンバッグの完成です😆

黒い画用紙に白い絵の具で塗り塗り~、何ができるかな~?

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)