🐌ちいさなおともだち(つばさぐみ🌼)

つばさ組になり1ヶ月が過ぎました。

進級したことを喜び、毎日いろんなことに挑戦している子どもたちです‼

つばさ組では現在、カタツムリ2匹とアゲハ蝶の幼虫を育てています🐌

毎日、虫カゴを綺麗にしてくれたり、ご飯をちゃんと食べているのか確認したりと、お世話を頑張っています✨

  

「もっと大きくなるかな?」「大きくなったらなにになるかな?」と成長を楽しみにしていますよ‼

命の大切さを知らせながら、これからもみんなで育てていきたいと思います😊

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)