5月の活動の様子(みのりぐみ🍀)

お部屋遊びで人気なのは粘土遊び!

手でこねるのも上手になって「ジャムおじさんみたいでしょ!」と、

パンに見立てて粘土をこねていますよ😁

 

園庭では「ぽっくり」デビューしました✨

コツをつかんで上手に歩ける子もでてきました。

 

指先を使ったり、全身を使ったり、色々な遊びを通して成長を促していけたらと思います😊

たくさん遊んだ後はお腹ペコペコ‼

モリモリ食べて、大きくな~あれ🥰

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)