自分でできるかな?(めばえぐみ✨)

今月で全員1歳となっためばえ組は、進級へ向けて自分の身支度に挑戦しています✨

お散歩へ出る時は、2人ずつ椅子に座って靴下を履きます。

自分で足をあげて履こうとする姿が見られるようになりました⭐

つづいて上着と帽子‼

上着をかけると自分で腕を通してくれる子も✨

準備ができたら玄関へ向かいます。自分の靴はどこかな?と探す姿もみられます。

靴を履くのも興味津々😀!

準備ができたら、お散歩へレッツゴー🎵

この日は散歩先で小湊鉄道を見ることができました✨

運が良ければSLが見られる日もありますよ!

バイバイと手を振り、見送るめばえさんでした。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)